FC2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
怨念の日。
多くの人の休み明けの怨念が渦巻く朝ですが、これでもゴールデンウイーク明けよりは弱いという恐ろしい年ですね。

まぁ暑さもある分今日もなかなかに強いかも。

しかしもう、「休みが長いと働きたくなる」マンはいないのかな。

ニュースであまり見かけなくなった印象。

休みが長いと働きたくなる人は、休み明けの憂鬱も少ないのかなー。

はぁ。

疲れるとかそんなことよりも、失敗する可能性とかがあるからイヤですね。


おわりますー。
オボンおわり。
休みが終わると思うと作業ゲーが捗りますね。

ここに来てドラクエ10の脳死フィールド狩り。

逃避行動っぽさ。

マヒ埋めの装備拾って敵しばいたら楽しいかなと思っている。


それにしても、巷では暑い暑いとウワサですが。

親が、冷房はつけっぱなしのほうが安いっての真に受けてずっと冷房ついてるんですよね。

家、出る用事もないんですよね。

正確に言うと、天気の子観に行こうと思ってたら台風とか来てるし、朝ゲームしてたら夕方になってるし、行く気分じゃないなーと思って日々過ごしてるんですが。

来週末にしようと思ってるんですが、果たしてお盆でムリだったのに来週行けるのだろうか。

うーん、映画行く気になるくらいの休みが欲しい。


おわりますー。
終わりの焦り。
もうすぐ休みが終わる。

休みが終わると思うと。

ゲームがやたらやりたくなる…!

休み序盤からあまりやるゲームないなーって感じでしたが。

ここに来て、ドラクエ10の装備集め作業をボーッとしたいし、名将甲子園の更新も思いついてきてしまった。

ポケモンもクリアしたあと進めたいし、マージャンもしたい。

サクスペの週課も終わってないし、時間が足りない…!

お盆休み足りないわー。

序盤の昼間に「なんかヒマ」と思いながらゲームしてたけど。

ヒマじゃないわ…!

名将甲子園、古代高校で入部人数多いから投手固め極めて詰め込んで遊んでたら。

太刀川三塁手扱いで詰める理論を発見し。

主力だった滝本を抜いて、東条渋谷宇都の弾道パワーヒッター配りトリオだけで野手のミッションをまかなうことにしたら。

これ、パワフル高校でも流用できるのでは?と思いプレイ。

6200から6600に更新しました。

そしてこれ。

滝本抜いて太刀川でまかなう理論、帝王でも行けるのでは?と思って実践したいんですが。

これ今週更新してしまうと、来週2チーム作るチャレンジきついのではと思い、やりづらい。

野手配りトリオでチーム作ると、スタジアムで戦力は投手でまかなって、野手も全方位ホームラン狙える便利チームになるんですよね。

滝本みたいな高確率ホームランキャラは減るけど、猫神とか太刀川も高弾道パワーDアーチストにしとけば、全打者ライジングキャノンをホームラン出来るので楽しい。

しかし、スタジアム視野のチーム作っちゃうと、次は戦力が高いだけの野手無視チームは作れなくなっちゃうんですよね。

つまり、今の理論を今後越えられそうにないので来週チーム作る理由がない。

まぁ、レアリティ低いキャラのSR手に入ったらやりたくなるんですけど。

うーん、来週のチャレンジのためにチーム作るのガマンするのめんどい…。


おわりますー。