fc2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
ちょんまげ。
村クエスト★9、残りのキークエストがティガレックス2匹<雪山>討伐…。

集会所クエスト★7緊急クエスト、同じくティガレックス2匹<雪山>討伐…。

装備はSキリンちゃん装備完成。

でもティガ倒せない;;

雪山以外の、もっと広いエリアが多いマップで1匹ならやれそうな気がするんですが。

アイツ突然ハメ技使ってきます;;

しかも、場合によっては2匹同時にハメ技してきます…。

双剣だけではもうダメなのでしょうか。

とりあえず、集会所の方はG級の人にやっつけてもらいましょう、そうしましょう。



最近、三谷こうきさんたちが何かの宣伝でよくテレビ出てますね。

佐藤浩市さん…。

チョメジにしか見えな(ry

ていうか、三谷さんって監督さんですよね?

出演はしてるんでしょうか?

出演してない監督さんが宣伝にテレビ出るって珍しいですねw

しかも、バラエティでやってることの意味がわからないですw

マジメそうなフリしてるのに、バラエティなこと全部受け入れちゃう感じで…。

先週のガキの使いなんか、ひどいことになってましたしw

キャラが全然わかりません。

面白い人ですねぇ。


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック