Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
えぇ、いいですとも。
いいとも少女隊が19年ぶり復活

いいとも青年隊って、何なんですかね…。

よく、野々村真さんが「元いいとも青年隊」って触れ込みで紹介されますけど、いいとも青年隊って…。

今の青年隊の人全然知らないんですけど、時々すごい有名になる人たち出てきますよね。

Σ って、磯野きりこさんやってたんですか!?

別に、オープニングでバク転しなきゃいけないというわけではなかったんですね…。

バク転できなきゃいけないのかと思ってました…。


で、今度のいいとも少女隊の一人、ビヨンセのモノマネする芸人の渡辺さん。

アシスタントするたびに目立ちそうなんですけどw

いいとも青年隊のキャスティングって不思議ですねー。

羽賀研二さん…。



んーと。

書くことないので帰りますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック