Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
くつ。
2.6億円の宝くじを当てた男がなぜかマクドナルドに再就職

わかる…。

カウンターとかマネージャーは楽しいかわかんないですけど、オペレーション(作るの)は楽しいです。

将来マクドナルド辞めたら、もう二度とハンバーガー作れなくなると思うと欲求不満にならないか不安に思うくらい…。(?)

それは言いすぎですけど、このオジサンは全然頭おかしくなんてないよ!

と思うよ!

でも再就職…。

バイトでよくない?


マクドナルドの店員がハンバーガーに塩をかけすぎて逮捕

ウケる。

肉を混ぜるとか、ずいぶん基礎から作ってるんですねぇ。

日本でも、冷凍の肉焼いた直後、塩コショウ決まった量かけるんですが…。

ふたが取れてザバーっとかかかったらさすがに捨てますね。

ムチャな子がそのままで出す可能性はありますけど…。

それで逮捕されたらめっちゃ怖いですね。

写真の形の悪いハンバーガー、どういう意味で掲載してるのかわかんなくてウケる。

ってこの記事、よく見たら日付古くてウケる。



ていうか、バイトで革靴が壊れてはきにくかったので、新しいの買って履いたんですが…。

壊れたのよりはきにくい;;

めちゃくちゃ床すべりんぐなんですけど;;

床すべりんぐで、かかと上げるとすぐ脱げりんぐで困りんぐーぐぐーぐぐーぐぐーぐー!

はっ、うっかり最先端ギャグをやってしまいました…。

ところで、ムーディ勝山さんって一発屋なのでしょうか…。

言うほどブレイクした感じしないのに、一気にフェードアウトしてる感じがするのですが…。

一発あっていなくなるより、一発もないのにいなくなるって悲しいですね…。


違う、クツの話!

ていうか、新人の人の動きが悪いのはみんなクツに慣れてないからなんじゃないですか!?

でも、根本的にオーダーに集中してなかったりするから違いますね。

もう、地面との摩擦がなくて、宙浮きながら歩いてるような感じですよ…。

足が痛いというより、足首からスネにかけてがやたら痛い…。

みなさん、クツは動きやすいものを選びましょう。

水泳の水着も、良い物を選ぶと世界記録も出やすいものです。

そして、良い物を作りすぎると怒られてしまいます。

おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック