Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
ひっとえんどらん。
うー。

昨日、酒明けなのにめちゃくちゃ体元気だなーと思って張り切ってたら、今日めっちゃ体痛かったんですけど…。

酔って倒れたまま寝ちゃって、5時間くらいしか寝てないのに全快で眠くもないっていうのがおかしいですもんね…。

二日酔いじゃなくて三日酔い…?

でも、日付的には二日酔いであってる…。


去年のM-1王者のサンドウィッチマンさんって、今さらテレビでよく見ますね。

12月で優勝したのに、1,2月と言うほどテレビで見なかったので売れないままなのかと思いました。

最近のエドはるみさんとか、藤崎マーケットさんみたいになんでしょっちゅうテレビ出られてるのかわかんない人よりは、納得して見られますね。

それにしても、鳥居みゆきさんがトークバラエティに出るところが見たい…。

ネタだけ見ても、危ない人演じてるのかどうかわかんないんですけど、ネタじゃないところでも危ない感じなんですよね…。

でも、ちゃんと毎回同じネタやれてるから本域で危ない人ではないと思うんですが…。

「ネタではあぁいうキャラですけど、普段は…」っていうのがないで欲しいですねぇ。

あの様子での会話が見たい…。

怖いもの見たさ。

でもとりあえず、あの目の開き方はキャラ作りとかいうレベルじゃないですね…。


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック