Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
GO!GO!マッソー!
そういえば、サラダマックが終わるみたいですね。

グリルチキンサンドと、サラダディッシュ、ブルーベリーヨーグルト?

グリルチキン美味しいのに…。

あんまり売れてないですからね…。


anke.jpg


BLACK LISTアンケート3月20日23時現在。

結構意外な結果ですねぇ。

ボクは「1.楽園・DRAGON CARNIVAL・少女の祈り」「2.Bit Stupid・Murder Licence・sins」「3.Prologue End・scar」っていう順に好きですかね。

1,2,3っていうのは、ほとんど差がないけど一応左の方が好きかなっていう感じです。

っていうか、iPodで聴くのは1を聴きまくりで時々2、本当時々3を聴くのです。

バラードっぽいのは、ちょとニガテ。

だから、バラード票?がボクより高いのは仕方ないんですが「sins」と「Murder Licence」が低いというのが納得いかない…。

…ってあれ、バラード抜かしたらボクもその2つ下位ですね。

ということはやっぱり、悪い曲がないんですね。

うんうん、上手くまとまったまとまった。


でも、このアンケートってシングル4曲抜きですけど、シングル入れてって言われたら混乱しますね。

多分、「BLACK LIST」買って初めてシングル4曲も聴いたって言う人はほとんどいない気がします。

いや、結構いるのかも知れませんが、見つけにくいと思います。

だから、シングルで出るたび思い入れ持って聴いてるだけに、他の曲の上や下に入れるのがどうも…。

ねぇ…。

でも、「愛してない」1位に入れちゃお。

「Black Cherry」は…と考えると、「楽園」より上なのか下なのか、判断つかないですねぇ。

「楽園」との差がわからないということは、他の1の「DRAGON CARNIVAL」や「少女の祈り」との差もわからない…。

とりあえず、2よりは上かな?と思っても、「Bit Stupid」より上なのかどうかも…。

「SPELL MAGIC」と「冬の幻」なんかもう迷宮入り。

シングル曲とアルバム曲って、なんかすごく比べにくいですよね。

シングルは「王道的」好きさで、アルバムは「純粋な」好きさ…みたいな?

よくわかんないですけど。

グリルチキンたべたい…。


って、シングル限定のアンケートもあったんですね。

1.Black Cherry…31%
2.愛してない…25%
3.冬の幻…22%
4.SPELL MAGIC…20%

と、大差はないですね。

でも、「SPELL MAGIC」が最下位…。

ボクは、「1.愛 2.B 3.S 4.冬」の順ですが…うーん。

「Black Cherry」がダントツ…うーん。

うぅん。

早く、シングル5曲目が欲しい…!


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック