Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
一向一気。
こんばんはぁ、ヨッパライです♪

誰がヨッパライやねん!

やねん!

めっちゃ頭痛いふらふらする気持ち悪い…。

みなさん、一気飲みは絶対やめましょう。

あとで、100倍くらいしっぺ返しが来て気持ち悪くなります。

うええー。

誰か助けてください!

もう今度こそ、二度と飲みすぎないようにしよう…。

一気な雰囲気でも、ごまかして拒否しよう…。

って、毎回思っているのにこの始末!

ばか!

ばかーーーーーー!!

はぁ。

ところで、なんかウチの店舗4月から24時間営業になるらしくてビックリ仰天しゅらしゅしゅしゅ。

気持ち悪いー!

まぶたが重くて目が開かないー!

もう、ボクシングチャンピオンの内藤選手くらいしか目が開きません。

はたようくさんよりは目が開きます。

気持ち悪い…。

なんだかんだでブログ書いてる余裕あるようですけど、なんかわけわからない執念で書いています。

しゅうねんーーー!

うわーー!

はぁ。

とりあえず落ち着いてください。

そして、ここらでボクは苦しみとの戦いに赴きます。

それではみなさん、アディオスですー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック