Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
なっつ。
昨日の記事タイトル書き忘れてた…。

今まで、忘れても絶対すぐ修正してたのにっ!


髪切ったんですが、切ってシャンプーしてもらった直後毎回モンチッチみたいな髪の毛になるのはなんなんでしょうか…。

はずかしいっ!

イメージでモンチッチみたいって思いましたけど、実際ホームページで見ると全然違いますね…。

えっと…。

もっとバーっとなって…。

マリモとウニの間の生物みたいな?


ニンテンドーDSの、くにおくんのドッジボール買ってきました。

つまらなくはないし、ある程度面白くはあるんですが…。

もっとあぁしたい、こうやって動きたいと思うと、スーファミのくにおくんのドッジボールがやりたくなってきます…。

そして、やることが少ないですね。

メインのモードは、10戦くらい勝ち抜くと優勝で、勝つたびにお金と経験値がもらえて強くなっていくっていうモードなのですが…。

そもそも敵が強くないので、自分のチームを強くする意味が(ry

そのモードの難易度が3段階なのですが、

やさしい…気軽にできる強さです。
ふつう…そこそこ歯ごたえがあります。
むずかしい…鍛えたチームじゃないとつらいです。

みたいな注意書きがあるのですが…。

最初はマジメにやさしいから順々にやっていってむずかしいまでクリアしました。

でも、どうもむずかしいが強い気がしなくて…。

試しにレベル1のチームでいきなりむずかしいやってみたら、そんなに苦労しないで勝てました…。

敵がガンガン強くなっていけば楽しいのに…。

あと一応、8人バトルロイヤルっていうおなじみのヤツもあるのですが…。

1人プレイの場合、敵キャラ7人が変更できません。

難易度むずかしいにしても、ほとんど敵さんはサンドバッグ状態です;;

まぁ、メーカー希望小売価格3000円台の要領ですねぇ。

それにしても、スーファミ版がすごくやりたくなる…。

明日やりましょうかねぇ。

おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック