Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
友情ぱわー。
スカーフェイスがジェイドをクロスボンバーから助けた時の場面…。

なんかで似たの見たことあるなぁと思ったら、ドラゴンボールのご飯を助けるピッコロさんに似ている…。

もうジャンプ漫画じゃないのに、勝利・友情・努力…。


猫舌について

ふぇ。

猫舌の人って、本当に単純に舌が熱さに弱かったりするんですね。

他の人の感覚わからないのでハッキリわかんないですが、多分ボクも猫舌なんです。

ただ、猫舌じゃない人もいるんなら、ガマンして食べられるんじゃないかと思ってよく熱いままいくんですが…。

うあああ、ヤケドしたぁ~あ~!

ってなって後悔します…。

舌がヤケドすると、1,2日間食べ物がおいしくないんですよね…。

熱いの大丈夫な人もいるんだから、ヤケドまでするなんておかしいなーと思ってたんですけど、根本的に舌が弱かったんですねぇ。

どうでもいいけど、写真のネコちゃんがかあいい…。



近頃、離婚報道で話題になった泰葉さんがバラエティ番組でちらほら見かけますね。

林家こぶ平さん。

あの人が喋り出す時、なんっか間がおかしいんですよね。

それで、好きじゃないなぁと思ってたんですが…。

弟のいっぺいさん…?

あれれ、この人も同じ雰囲気を持ち合わせている…。

そう思ってショックを受けたのはもう何年も前のこと。

そしたら、泰葉さん?

また、こぶ平さんの兄弟…?

うん、やっぱり空気感が…。

一体あの一族は何人出てくるのでしょうか…。

あんまり言うと悪口言いそうなのでやめますが、もうご兄弟はいないですよね…。

でも、年齢的に誰かの子供が出てきてもおかしく(ry

考えても仕方ないのでそれは出てきた時に考えましょう。

考えてもどうしようもないですけど。



さらに最近バラエティ番組で見た人。

BREAKERZのDAIGOさんってちらほら見ないですか?

さんま御殿で結構いじられてた気がするのですが。

あはは、また変わったミュージシャンの人がいるなぁなんて見てたら…「BREAKERZっていうバンドやってます」って…。

BREAKERZ…。

Acid Black Cherryのフリーライブに参加してた、AKIHIDEさんのバンドとどう考えても同じ名前やん!

みぇー。

一体ボクは、さんまさんにいじられてるDAIGOさんをどんなテンションで見たらいいのでしょうか。

知らない人だけど、ちょっとだけyasuさんと関係がある…。

うぅん。

疲れるから、関係ない人として見よう、そうしよう。

おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック