Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
ぶるあ。
まうー。

最近は、冬場と同じ調子でお風呂に入ると、上がった時めちゃめちゃ熱いですね…。


さて、とうとうキン肉マンⅡ世究極の超人タッグ編10巻を買うことができました。

そしてついでにハヤテのコーナーへ。

新刊が…持ってるやつかどうかわからない…。

ビニールで留まってて、ぴらっと数コマ見てみたんですが、あんまり見覚えなかったんですよね。

ハヤテの新刊が出たっていうウワサは聞いてないけど…3ページくらいピラピラ見ても見覚えなかったので、これは読んでないんじゃないかなぁ…と思って買っちゃいました。

買ってから開いてみたら。

うん、このシーン見たことある!

orz

漫画買う時、カバーかけてもらったままだから、表紙で覚えてないんですよねぇ…。


メガマフィン

そういえば、マフィンって食べたことない…。

朝には縁がないのです。

それよりも、なんですかこの昼メガ夜メガっていうのは…。

メガマックとメガテリヤキの同時販売って、ボクを殺す気ですか。

しかも、メガマックはキャンペーン終了後もレギュラーメニューとなりますって…。

気は確かですか。

ボクは気が確かではありません。

ボクはトムと毎朝テニスをします。

エミリーは毎日バスで学校へ行きます。


レギュラーメニュー最近増えますねぇ。

ボクがバイト始めてからレギュラーになったのって、マックポーク、グリルチキン、エビフィレオ、マックラップ、シャカシャカチキン、チキンサラダ…そしてメガマック…。(朝マック除く)

マックポークはマックチキンの入れ替えだからカウントしないとしても、約2倍くらい増えてません…?

もしかしてボクは、新メニューを呼び込んでしまう体質なのでしょうか…。

昔からこのペースでレギュラーメニュー増えてたら、いまやとんでもない量に…。



はぁ、メロン味のアイスが食べたい。

メロン味って、鉄板のおいしさじゃないですか?

実際のメロンは好きじゃないのですけど。

メロン味のお菓子の勢いでメロン食べ始めると、途中で失速していきます…。

メロン味って一体何者なんでしょうか…。

飽きるほどメロン味食べてみたいですねぇ。

イチゴ味は何回か飽きました。

ピーチ味も食べたい…。



テイルズオブデスティニー2周期がやってきたので、デスティニー2またやり始めました。

9周目みたいです。

やっぱり戦闘めっちゃ楽しい…。

他のテイルズシリーズも、もう全く同じ戦闘システムにしてくれたらいいのに…。

ていうか大変です。

初めてノイシュタットに着いた時点で、闘技場制覇してしまいました…。

普通は、この時点ではどう考えても初級しかクリアできないのですが…。

難易度easyにして、何度か頑張れば武器落としてくれるんですよね。

それ繰り返してたら、装備は隠しダンジョン級で、レベルは20から60に…。

もうラスボス倒せそうなんですけどw

とりあえず、ここから先はUNKNOWN縛りで…って、当たり前…。

UNKNOWNバルバトスは倒せるでしょうか。

アレは…レベル100あってもムリな気がする…。


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
メロン味のアイスなら最近スーパーカップのメロン味が出たよ!

ちなみに126円だから普通のアイス感覚で買いに行くと8ry
2008/03/14(金) 05:02:48 | URL | wa #k9MHGdfk[ 編集]
★ワクワクさん
そう!
テレビCMで、緑のスーパーカップちらっと見かけて、スーパーカップあんまり好きじゃないけどメロンおいしそうだなぁと思って書きましたw

「そう!」って言ったら、爽のメロン味がものすごい食べたくなってきました…。

でも、他より高いとなると一気に買う気なくなりますね(ry
2008/03/14(金) 22:11:41 | URL | サリ #EcA0Su2Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック