Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
粗茶ですが。
今年の花粉は、めっぽう目に来ますねー。

くしゃみはそこそこなんですけど、外移動すると目のかゆかゆしょぼしょぼが尋常じゃないです。

これ以上目を悪くすると…自動車免許の本試験で視力検査で落ちる危険が(ry

流行り風邪の「今年はお腹から来る」みたいに、花粉症にも年独特の症状とかあるんでしょうか…。


今日は、学科教習で応急救護の授業がありました。

LEDウケる。

「AED(除細動機)お願いしまーす。」みたいに言うところあるんですけど、「LEDお願いしまーす。」って言ってる人がいて…。

聞き間違いかと思ったんですけど、何回もLEDって言うから笑いがこみ上げてきて…。

人が倒れてるのに発光ダイオード持ってきてどうすんねんとか考えたらすっごいツボ…。

でもがんばって笑いこらえてたのに、先生がとうとうツッコんで吹き出しちゃいましたw

もうダメ、LEDダメ…。


それにしても、人工呼吸やったら口の中がなんか口内炎のタネみたいなキズがいっぱいできたんですけど…。

口内炎こわいっ。

今のうちに薬飲んでおけば、悪化しないで治まりますかねぇ…。

薬飲んで思い出しました。

薬をお茶で飲んじゃいけないっていうのはよく聞きますけど。

薬飲んだ後、どのくらいの間お茶飲んじゃいけないんでしょうかね?

薬飲むのに水をちょっと飲んだせいか、思い出したように飲み物飲みたくなるんですよねぇ。

ただ、その勢いでお茶飲んだらお茶が薬に追いついてお茶で飲んだのと同じ状況になってしまうんじゃないかと怖くなってしまって…。

じゃあしばらく間開けようと思うと、どれくらい開けたらいいのかと…。

そう考えて待てば待つほど、ノドが乾いてゆく。

もうガマンできない、お茶飲みます!

さよなら!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック