Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
あ、3月9日。
ぶー。

あれがイヤなんです。

仕方ないのはわかってるんですけど、どうしてもイヤなんです。

お笑い芸人さんが、見たことあるネタをやっているのが!


近頃、お笑いブームでネタ番組増えてるじゃないですか。

ネタ作ってる芸人さんの立場考えたら、ウケるネタなんてそう何個も用意できないのに、お笑いブームでお仕事いっぱいもらえるから断れず連日同じネタやるしかないのはわかるんですが…。

1回目あれだけ笑ったのに、「あ、これ見たヤツだ…。」って思って笑ってあげられないのが申し訳ない…。

それをなんとかするのが芸人のウデだと思ったらそうなんですが、もったいない…。

お笑いブームはいいんですけど、ネタ番組ばっかり増えちゃってるのがいくない。

もっと、その芸人さんたちごちゃーっとひな壇に座らせるようなトーク的バラエティ番組を増やそうとはなんで思わないんですかねぇ。

この前、R-1ぐらんぷり→レッドカーペットっていうフジテレビの番組の流れがあって、R-1に出てた人で同じネタレッドカーペットやってた人が何人もいました…。

哀れむだけのボクは「高慢」でーすかぁー♪

はっ、うっかり。

世界のナベアツさんなんか、「3の倍数と3のつく数字だけアホになります」の時は衝撃的な面白さでしたけど、「さらに5の倍数で…」って後付けしていくだけではどうしようもない…。

ネタとしては尺が短いし、一発ギャグとしては期待しすぎてしまって何度もできない…。

あの人は大変ですの…。



ルパン三世って、主人公外国人なのに他のレギュラーメンバーがみんな日本人なのはなんでなんでしょう。

それぞれの話に出てくる人は外国人の名前の人多いのに。


えっと。

おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック