Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
てりたむ。
現在テリタマバーガー発売中でーす。

みなさん、ぜひ買ってくださいね。

包み紙も、スタイリッシュな形になって食べやすくなりました。

…そして、作りにくくなりましたorz

そんなに崩れてないのに、クレームが入って作り直し…。

包み紙開けた時の崩れ具合、一番ショックを受けるのは作った本人ですよ!

結構上手く包めたと思ったのに、なんでソースが片側にべちゃーってなったり端っこ潰れてたりするんですかねぇ…。


アルバイト、なんで疲れるのかわかりました。

常に革靴で動いてるからですね…。

靴、すり減り過ぎて穴開いちゃったんですけど、そこに力入れないようにすると更に疲れる…。

新しい靴に買い換えないとですねぇ。

革靴がすり減るって、どこの営業のサラリーマンですか…。



あ、Acid Black CherryのNewリリース情報が出てますね。

カバーアルバム5月21日発売決定…。

過去シングル収録のレクリエーショントラック4曲を含めた、計10曲のカバーアルバムらしいですね。

…。

あれ、BLACK LISTとそのアルバム買ったら、今までのシングルCDいらないんじゃ(ry

んー。

それより、ANOTHER SINGLES2は出ないんですk(ry

アルバムのDVDの内容、ミュージッククリップ…。

カバー曲にもプロモーションビデオあるんですかw



てりたま試食レビュー

ミクシーに載ってました記事。

あんな見慣れた物、物珍しそうに取り上げててウケる…。

包んだ後のバーガーを、解体しないでください;;

作る時はチーズは溶けてないでピンっとしてるし、レタスもシャンっとしてるし、パンもシャキーンとなってキレイに重ねてるのに、包んだの開けるとこうなってるんですよね…。

マヨネーズの爆発具合がひどい…。

取材するなら、「取材するのでキレイに作ってください」って言って欲しいですよね。

別に言わなきゃ汚く作るわけじゃないけど、作った人がたまたまヘタな新人さんとかだったらと思うと複雑な感情が…。

「こちらがチーズてりたま。てりたまよりもえらいことになっている。」って、あれは種類の問題じゃなくて最後詰め込む人の腕の問題…。

やっぱり、最後隅っこに押し込むのが片寄る原因ですよねぇ。

もっと、画期的な包み紙のデザイン思いついてくれないでしょうか、上の人たち。


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック