fc2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
すぴー。
バスタブに浸かったまま頭だけ外に出して頭洗おうとしたら、すすぐ時バスタブのお湯が泡だらけになってしまいましたサリです(キイテナイ

みんな、やるなら後に入る人が居ない時にしようね!


なんか近頃、周りの人に「寒くない?」とか「もっと厚着しなよ!」みたいなことをやたら言われます…。

確かにめちゃめちゃ寒いです。

もう、今日死ぬかと思いました。

一応、薄目の服だけど4枚くらい着てるんですけどねぇ…。

“4”って、今までの経験だと冬に着る重ね着の最大枚数だったと思うんですが、この時期にその“4”を繰り出しても寒いとは…。

というか、人に薄着だと言われるんだから着てるのが薄すぎると思うんですけどね。

どうもモコモコしたダウンとか合う気がしない。

なんかもう、ダルマさんっていう感じです。

あまりうっとうしくなくて、超暖かい服ないですかね、安めので…。

よし、奮発して1万円までなら許しましょう。(?)

自分が好きなのって思って買っちゃうと、また寒くて後悔しそう…。


来週、Gジェネレーションスピリッツが発売しますね。

なんでかわかんないですけど、早くやりたい!

内容とか、システムの情報とか、宇宙世紀のシリーズしか出てこないこと以外何も知らない!

考えたら、今までやったGジェネの新作っていうことでやりたいんですよね。

と思ったら、無性に過去のGジェネをやりたくなってFやらNEOやらSEEDやらを漁ってみました。

SEEDって、結構な人数のキャラ使用できて、全員それぞれレベルがあるんですよね。

で、古いデータ見たらアレンビーLv83アムロ(Z)Lv73シャア(初期)Lv69ヒイロLv49以下30台20台がちらほらいて、ほとんどが1のまま。

なぜあんなにアレンビーを押していたんだろう…。

とにかく、レベル1のままで全く使ってないキャラだらけでもったいない!

ということで、スピリッツ発売までこの子たちのレベルを上げて遊んでようと思います。

そういえば、NEO→SEEDでデータの引継ぎありましたけど、スピリッツは引継ぎあるんですかね?

…って、そもそもスピリッツってPS2?

ここに来て、Wiiだったらどうしましょ(ry

おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック