fc2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
十五夜っていつ?
月見バーガーって、よく考えたら「月見」の要素ほとんどないですよね…。

タマゴがまん丸で黄身があって「お月様」って見立ててるのでなんとなく納得してるのかもしれませんけど…。

白身の方が多いですし…。

トマトソース、ベーコン、タマゴ、ビーフ…。

どうして月見バーガーにこの具材が選ばれたのか…。

誰も知らない…。


43.png


絵描きましたー。

って、なんか久しぶりに言うフレーズですねw

絵って、完成して1日経って見返す時が怖いですねー。

それにしても胴体描けない…。

顔描いたのはいいけど、違和感のない肩が描けなくて困りましたねw

本当はこんな顔大きいデフォルメみたいにするつもりじゃなかったんですけどねぇ…。


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック