fc2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
台風去った?
台風は去ったのかな!?

たぶん、川の氾濫はギリギリ耐えて家は無事っぽいです。

川が危険だから避難所行けって放送してるのめっちゃ怖いんですけど。

え、行かなきゃいけないの?

不要不急の外出しないつもりだったから、避難とかめっちゃハードル高いんですが。

家放置したら、どれくらい物は濡れるのか。

PS4とスイッチとパソコンは2階に持って行くべきか。

最近使ってない3DSは、DSは、DSiは!?

データの入ってるソフト達も!?

持って行くなら、ケーブル類も全部抜くのか。

戻すのは面倒くさくないだろうか。

そうこうしてるうちに避難しそびれないだろうか。

避難について前情報ちょうだい!

てか氾濫ギリギリって、どういう調整なんだろう。

これで耐えられたなら、これからの弱い台風は安心?

暴風で窓が割れる話とかあったけど、雨戸あるしそんな様子なかったし。

それより雨のせいで川の脅し怖すぎるし。

雨がもう数時間続いたら危なかった…。

気が気でない中モンハンするつらさ。

もう台風はやめてほしいですね。


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック