fc2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
ドラクエの日。
5月27日はドラクエの日だったみたいですね。 

まぁ、ドラクエ1の発売日だから、申請して認められたっていう感じみたいですけど。

ドラクエ関連って割と一般認識みたいの意識してるのかな。

それはいいんだけど。

現行の押しゲームがないのに活動してるのがモヤる。

ソシャゲの星ドラとライバルズが主力だと思いますけど。

うーんって感じだし。

ドラクエ10は、11の前作だしアプデの弱さを見るにあまりちゃんと運営してないんだと思う。

作ってるのはビルダーズ2だけど、これメイン?

11はあまり展開させてないしなー。

モンスターズ出してれば活性してる感じするけど。

なんだかドラクエのメインがわからない。

ドラクエの日って言われて、何に目を向けたらいいんだろう。

モンスターズでも出ないかな。

もしくはキャラのスピンオフゲー…。


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック