Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
シンプルさ。
ていうか、ドラクエ10のバージョン4とポケモンの発売日ってほぼ同じですね…。

とりあえずアップデート内容終わるまで、ドラクエ後回しにすることはないと思うんですが。

ポケモンはどうするんだろう。

ウルトラサンムーンって、続編なのか…?

なんか違うストーリー展開してるみたいだけど、前作シナリオからの分岐なのかな。

さすがに前作ありきではしないですもんね。

てか、BW2と同じかな。

BW2がどういうストーリーだったか忘れたけど…。

ポケモン、新要素が継ぎ足しの連続すぎて複雑になってるからあんまりやりたくない感…。

新ポケモンってもう、作らなくて良いと思うんですが。

縦の展開?より、横の展開して欲しい。

しかし、乗り気じゃないけど発売直後にやらないと、話題にもならなくてスルーしそうなんですよねー。

せめて、タイプ相性わかりやすくして欲しい…。

4世代が好きですけど、ストーリーやるならBW世代が一番やりたい感じする。

ほどよく進化した感があって、シンプルさが残ってる世代。

メガシンカからはもうなんかムリ…。

シンプルさ戻ってこないかな。


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック