Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
いれぶん。
ドラクエ11ー。

って、アレですね。

別に、もうネタバレで困る人はいないような気がしますけど。

話しづらいですねー。

とりあえず、ストーリー転換するところまで進みました。

薄々見かけてしまってた情報が、信じてなかったけど「あ、ホントだったのか」っていうくらいにネタバレ見てしまっている。

ネタバレしたくはないんだけど、進み具合喋りたいときに結構困る。

すれ違いクエストがある都合上、パーティー離脱があるとやりにくいなーって話なんですけどね!

ストーリー関係なく進められるとは言え、誰かいない期間にやったら戦力も経験値も損しちゃうしなー。

迷宮だけ進めて、冒険の書はお預けにするしかないか…。

てかこの展開、アイテム取り逃ししてたら大丈夫なのか気になって仕方ないんですが!?


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック