Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
マグニチュード。
中国でマグニチュード7の地震があって大変らしいですね。

…。

いまだに、マグニチュードの意味がわからないんですが…。

バカみたいに「マグニチュードは規模」って説明しますけど。

規模って何…。

範囲って言わないってことは、強さと範囲を含むのか…?

範囲なんていいから強さだけ言って欲しいんですが。

外国だから震度の規定がないのかなー。

震度~相当って言ってくれればすぐわかるんですが。

被害的に、震度6くらいの強さありそうですが。

実は中国だし、震度4だったりして(ry

うーん、数字がハッキリしてないとよくわからない。

マグニチュードキライ。


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック