Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
ニュースウィーク。
松居一代さんのニュースが、面白がって取り上げられてる風潮ありますが。

なんか、要点がよくわかんなくて面白くない…。

説明ニュース見てても、長くて聞く気にならない。

結局なんのニュースなんだろう。

面白くないから放置してほしいんですが。

豊田真由子さんみたいに、誰でも一発でわかるようにしないとウケないと思う。

豊田さんの出演枠を奪える器じゃないんだから、フェードアウトしてほしい。


そしてヒアリ。

近くの東京で出現情報が出てしまったので、早く他の地域でも出現して全国的な問題扱いになってほしいんですが。

もしかしてこれ、今さら騒いでも元々結構いたんじゃないか説…?

被害報告もなかったんだし、実は自然消滅するヤツかな。

これは自然消滅すればいいと思う。


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック