Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
おきて。
でも、AKB48の総選挙で結婚発表あって良かったかもしれないと思う今日この頃。

当人たちには悪いけど、外野からすると程良い話題だなー。

ミサイルとか、テロとか、かけ学園とか。

そんな難しい不安なニュースばっかりだったり。

関係のあるところでは、ドラクエ10の1位ブロガーが乱心して更新を滞らせたりだの。

実害のあるニュースだったりの中。

よその実害のない話題はなごむ。

恋愛禁止の掟に関わることで、言い争っているワケでしょう。

それはつまり、キン肉マンの完璧超人の掟と同じこと。

今のシリーズで、戦いあってどちらが正しいのか対話しているところ。

だから、掟の変革の時期にあるのかもしれない。

対話して戦い合うのだ!

掟を守るも変えていくも、話し合っていけばいいでしょう。

どちらが正しいかなんて、ボクにはわからない。

恋愛禁止の掟はファンやメンバーにとって必要なのか必要ではないのか。

戦って分かり合うのだ!!

っていうのを、割と密にやりあってくれたらAKB48のファンになってもいいなと思う。


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック