Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
せんきょ?
お、AKB48の総選挙やってますね。

もう、AKB48なんて内輪ごと知らない…って非難したいところですけど、この界隈が盛り下がっている一方なので、なんとかがんばって欲しいんですが。

AKB48なんて内輪ごと知らない…。

知名度あるハズなのに、無名グループ拡張してばっかで個人の売り出ししないの何でなんですかね。

前田敦子さん時代の上位の人たちが有名になってから、後続をまったくテレビで推さないから、その時代の人しかずっとわからない。

そして渡辺まゆさんが引退するみたいですけど。

「でしょうね」って思う。

これ、総選挙をきっかけに定期的に送り出してますよね。

同時期にやめる人はなぜか少ないし。

グループの方針?

そんなに有効な話題づくりになるのかな…。

来年あたりは、峰岸さんか指原さんあたりに引退命令がくだるのかな…。

来年はさすがに指原さん残しづらいから引退するとしても、いよいよ上位の人いなくなるワケだし。

AKB48好きじゃないけど、このまま全体落ち目になるんだったら寂しいだけだから、テコ入れ?して欲しいですね。


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック