Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
様子見。

うーん、ワールドオブファイナルファンタジーは見送りかな。

ドラクエ10のアプデ回収がまだ終わってない間は別ゲーできないですね。

まぁやることあるほどのアプデじゃないけど、もやもやがあるまま放置は出来ない…。

レベルマックスになるまでかな。

そうこうしてるうちに、ハロウィンイベントや学園、コインボスが追加されそうだけど。

ポケモンするヒマがない…。

コインボスなんか追加されてもやらないか。

コインボス安くなるまでポケモンしてよう…。

今回のコインボスが良いアクセだとすると、値段落ちないのかなー。

ドン・モグーラの時も数ヶ月落ちなかったし。

あんまりコンテンツとして期待しない方がいいかも。

いつになったらこのゲームは、ランダムに敵が襲ってくるコンテンツを作ってくれるのだろうか。

対策して攻略するのばっかめんどい…。

 

おわりますー。

コメント
この記事へのコメント
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/mOeifj
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2016/10/15(土) 00:27:46 | URL | きみき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック