fc2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
さんむん。

んー。

ポケモンの新作、別に変化多くて迷走しててもいいんですが。

特に、システム面の変化はアピールされてないのが微妙ですね…。

Z技みたいなのは、メガシンカみたいな縛りにしかならなさそうだし。

いっそのこと、弱いポケモンの方がチャージ率の高いランダム逆転技とかの方が…やっぱつまんなそう。

てか、ポケモンGOでおじさんが釣れてるのに、なぜよりによっておじさんが敬遠しそうな雰囲気を出していくのか。

ポチポチ技選択ゲーしたい層からも、まともに遊べない気がする雰囲気…。

一体なんなのか!

普通に4技選択タイプ相性ゲーやりたいよー。

ポケモンGOとかいうのは別物っぽいからパスだし。

バトルフロンティアを増やして欲しいだけなのに…どうして…。

そして、ジージェネの新作やりたいのに、ポケモンの直後発売という。

なぜなのか。

そこまで何のゲームも出ないし、なんなんだー!

おわりますー。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック