fc2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
1日1回。
もう、ドラクエ10のコンテンツ、なぜ1日1回のばっかりなのか…。

ピラミッドもダークドレアムも、レグナードも強ボスも。

一応周回できるのもあるけど、レグナードも邪神もそこまで欲しい報酬じゃないし。

というか、周回してでも欲しいと思ったら、ずっと集まらないのがつらくなると思う。

あらゆる周回報酬、もう少し良くしてくれないかなー。

やはりまったく報酬が変わらない試練しかやる気にならない…。

なのに日曜日終わるとほぼ行けないもどかしさ。

アップデートでまたスキル解放や新武器出るけど。

また、新たな敵は強すぎて固定パーティーや決まった装備しか付けて行けなくて、大半の新装備と特技は誰に使うのって感じなんじゃないだろうか。

ヘンな構成で行くコンテンツ欲しいのよ…。

日の目見ない新特技ありそうだけど、ホントに見る機会なさそうなのが困る。

扇の新特技とか、需要ありそうに思えて結局旅芸人で良いし。

チャージタイムが開幕解放だったら、旅構成に魔法入れてもいっかになる程度…。

かくせいマダンテ出来るし、旅と魔戦の共存も可能に…?

っていうほど、魔戦の仕事量はなさそう。

組み合わせは増やせるけど、やっぱり元のままで良いってのが多そうですね。

もうホント、強敵コンテンツより「ヒマだからアレしよ」コンテンツが欲しい…。

すごろくとか王家の迷宮はいいんだけど、育ててきた能力ほぼ関係ないし…。

何か適当な遊び増やして欲しい!


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック