fc2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
ざん。
なんかもう、残業って縛られてる感がないから無限に出来そうな気がしてくる…。

遅れが出てる分の残業なんですけど。

これ、遅れどころか明日の分やったりしたらどうなるんだろう。

もう、また明日朝起きてからいそいそするのヤダから、今日帰らないで一週間分やっといて、後半休んだりしたい気分…。


はっ。

野球がない!?

プレミア12ショックでそう思うヒマがなかったけど。

朝のニュースで、好プレーとかのコーナーがなくて寂しい…。

サッカーとかだとなぜかそういうのやらないし、野球だとバラエティっぽく取り上げるの何なんですかね。

野球って、競技そのものよりも回周りのツッコミとかネタやインタビューが好きだったりする。

うーん、パワプロはどこに行ったんだ…。


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック