Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
コミケクエスト。
ということで、1日目のコミケに散歩しにいってきました。

友達と行く約束してたんですけど。

LINE放置してたら通知機能死んでて。

連絡ないから他の人と約束したとか…。

悲しい。

そんなこんなで、ネットの人も特に出してることもないので、目的もなくお散歩へ…。

同人誌も知り合い以外の選ぶ基準がないし。

最近のアニメわかんないから、企業もアレなんですが。

ラブライブのキーホルダー、高いしそんなにいらないけど並ぶとこないから並んどこうと思ったけど。

早々に売り切れ。

うん…。

まぁ色々周って。

DSC_0109.jpg

ちょこちょこ買うのあったかも。

ドラクエの同人とか、そんな目ぼしいものもないかなーと思ってたんですけど。

割と小物売ってる人が多くて。

ちょっと楽しかったですね。

10のあるあるネタ入った本とか読ませてもらうと楽しいんですけど。

買ってたらキリないし、申し訳ないけど本は買えないですね…。

あと各種ブローチの模様が入ったキーホルダー売ってた人いたんですが。

バステトとオシリスしか残ってないという…。

バステトとオシリス、普段使わないからまったく見覚えがない。

結局ピンクモーモンのピンバッチとセラフィのアクリルスタンド買っちゃいました。

なお、本は買わないという畜生(ry

おまけ気分で買うのなんかヤダし…。

てか即売会って買うのめっちゃドキドキしますね。

この人が作ってるから、想いがありすぎて重い(ry

お店の人じゃないから、こっちもわかりやすく買わないといけないし。

の割にはみんなやたら接客上手いし。

おもろい。

DSC_0110.jpg

このセラフィ700円って。

公式で1500円くらい取れそうじゃない?

最後の1個だったので割りとうれしい。

ラブライブの5000円のキーホルダー買えなくて良かったかもしれない…。

あのアニメ、やたら9個か10個のセットで売ろうとしますからね。

あまり気づかれてないけど、割とアコギ(ry

人気あるからグッズとか買いやすくて有利かと思ってたけど。

競争率高すぎて、もうちょい落ち着いた作品も知らないと難しいかな…。

何が難しいのか知らないけど。

あと、こっそり出てたパワプロのアンソロジー。

なんかめっちゃ参加者いるのに知ってる人全然いない!

みかんさんがこっそりいる!

なんか色々人っているんですね。


そして帰りに池袋駅中で、ガシャポンフェアがやってて。

麻雀牌ガチャがある…!?

麻雀牌ガチャ。

それは、数年前サリさんが探し求めたのに見つけられなくて諦めていたガチャ…。

割とガシャポンがありそうな場所手当たり次第あたって探したくらい。

本物の牌使って、キーホルダーにでもするかとすら思ってたんですが。

まさかここで見つけるとは…!

1ピンより1ソウ欲しかったけど、まぁいいや。

理想を言うと、キャラプリントでない咲関連グッズの牌を模したキーホルダーが欲しい。

キャラプリントじゃなかったらどういうのがいいのかと聞かれても、わからない。

それにしても、ドラクエ10のすれ違いできるポイントが、ドラクエ島だったとは盲点だった!


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
お買い上げありがとうございます!

私もコミケ行く予定だったんですが、仕事が入ってしまいまして・・

サリさんに会いたかった!

☆★
2015/08/16(日) 12:42:58 | URL | みかん #Yr7egJNM[ 編集]
最近直で管理ページ飛ぶからコメント気づかなかった…。

ここのところみんな忙しそうですねー。
またみんな集まったり出来たらいいんですが…。

タミヤ!!
2015/08/23(日) 11:31:12 | URL | サリ #EcA0Su2Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック