FC2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
うぃっしゅ。
27時間テレビの宣伝とか多くなってくると、その前に24時間テレビがあることを忘れてて、ビックリしますよね。

24時間テレビって、間際にこっそり宣伝増えるからビビる。

DAIGOさんって結局走るんだっけ?

嫌々じゃなく?

24時間マラソンって、感動とか大層な感じにしないで、爽やかにサラッと完走して欲しい。

苦労して走ってますって。

何でそんなこと苦労してるの?

間寛平さんみたいに、走る楽しさに目覚めるならまだいいですけど。

嫌々走る罰ゲーム的なのなら、見たくないですよね…。

27時間テレビの大久保さんのは別に、罰ゲーム的なの表に出してるから普通に楽しんで見られると思うけど。

しかし、27時間のホンキーマンとかいうのは、めちゃイケの宣伝の時点で全部スベってるから見たくなさ過ぎる…。


うー。

トリリオン発売したのか。

めっちゃヒマな時ならめちゃくちゃやりたいけど。

ヒマじゃないときにやれるのか…?

しかし、ドラクエ10離れのリハビリになんかゲームやりたい。

7月にトリリオンと、8月にドラクエ8、9月に咲ポタやりたい。

全部微妙、だからこそ忙しかったらすぐ飽きることができる。

しかし、なぜか最近時間があればドラクエ10のお金稼ぎを非常にやりたい。

買いたいものないのに。

なぜお金が欲しいのだろう…。

たまに欲しいもの買うときに、買ってもマイナスを感じたくない。

常にお金が増え続けたい!

たぶん、ハッピーくじ6億が当たっても金策したいかも。

てか、6億当たっちゃったら金策やる択が減ってすることないかも。

装備買ってドレスアップして、湯水のようにコインボスを買ってしてたら、いつの間にかスッカラカンになるのかもしれないですね…。

3億は残すだろうけど。

お金当たっても、実は困るのかもしれない…。


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック