fc2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
残業感。
残業の始まりだー!

正直、今の内容ならまだ10時間でも11時間でもヘトヘトってことはないんですが。

だから、家にいる時間が減るのがひどすぎ!

残業の日は、1日が26時間になったりしませんかね。

2時間残業の時、それでも定時より不利なんですけど!?

なぜ人はそんなに時間を詰めなければいけないのか…。

真面目に、週6日1日30時間に改正して、同じペースのままになる世界が欲しい。

お日様の動きは気にしなくていいよ!

まったく。

てかまぁ、何もしなければ家での時間なんてテレビ見られるだけでいいんですけどね。

ドラクエの日課が困る。

日替わり討伐買いが楽になったのはギリギリですごい助かるんですが。

ボスと戦うのもしたいから、メダル目当てではなく、ただドレアム倒したい…。

すぐボスと戦えるコンテンツ増えないかな…。

よそ見で倒せるソロ用ボスとかいいんです。

なんか適当にすぐ戦えて、適当に良いものもらえるボスー!

試練すぐ行ける環境欲しい。

現状、安いのはイス取りゲームだし、高いのは値段もともかく集まりが悪いのがネック。

毎週毎週、よく1時間かけて高額で粘るねぇ…。

1人だけ来ちゃって、解散するに出来ない状況を物ともしない人って鉄の心臓ですか。


にしても、地震ありましたね。

5秒くらい休めて助かったよ!

しかし、マックの時は震災の余震レベルに誰も気づかないとかあったんですが。

さすがに、走り回る職場でなかったら気づくものですね。

たった震度4に。

人がいるときの地震おもろい。

うわー!


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック