FC2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
ラッスンゴレライ。
メディアが無理矢理流行らせようとしている言葉。

クマムシさんが押されるのは結構自然な流れだと思うけど…。

ラッスンゴレライは、お正月番組で一瞬ハネたのくらいしか見てないのに、浸透しすぎな気はしますね。

テレビ見ててもまだそんなに出てはいないし、メディアで見ない気がするんですけど。

中高生の間でやたら流行ってるような感じ。

ただ、初回聞いた時の雰囲気が面白かったっていうだけなので、2回以上は見たくない…。

なんで2ちゃんねらーがこんなこと言うのかはわからない。

メディアっていうよりは、口コミ?人気が強い方だと思うけどな…。

あと、執拗なエレキテル連合に対する「流行ってない」アピールするネットの人。

「エレキテル見たことない」が流行語になってるのかってくらい聞く。

流行語の話なんて、テレビつけてから参加すりゃいいのに…。

テレビはニュースとかディスカバリーチャンネルしかーとかいう謎言い訳。

めちゃイケスペシャルも見ないで流行語追える気になるとかなんなの。

あと、エレキテルが下ネタがどうこう言うのも聞くけど。

よくわからない…。

サリさん割と下ネタの時消えるタイプですけど、別にこれくらいなら消える必要もないネタだと思うんですけど。

なんで急に物知り始めた中学生みたいな批判するんだ…。

2ちゃんねるの書き込みも、メディアかどっかのごり押し意見とか増えてるのかな。

そっか、自然に考えたらテレビも偏ったキャスティング増えまくるし、文書き込むくらいなら色んな勢力が自演?したりしてるのか。

もはや、2ちゃんねるは匿名素人以外の駆け引きが入り交じってる説!

よくわかんないけど、まとめサイトになるスレッドもわかるみたいだし。

宣伝とかに利用するのとか多いんですかね。

ネットもいよいよ鵜呑みにしたらアカンですね…。


むー。

冬の寒さって、もはや体感じゃよくわかんないですよね。

感じる温度というより。

「普段と同じ状態なのに様子が違う」で判断する感じ…。

こたつに入ってて、汗が出るってことは今日暖かい?とか。

寒いは寒いけど、ツーンとする寒さじゃないってことは、気温高い?とか。

肌の実感じゃなくて、比較で判断している…。

冬ってどう考えても人間の機能の限界を越えていると思う。


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック