FC2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
オンライン。
寒すぎ!

1月ってまだ寒くなるんだっけ…つらい。


んー、でもオンラインゲームってプレイする時間難しいですよね。

ゲームによっては、人が多く集まる時間選ぶのが良くないこともあるし。

ていうか、モンハンとドラクエなんですけど。

とりあえず、人が多いのは7時過ぎとかのゴールデンタイムなんですが。

人が多いとマッチングしやすいのはあれども。

モンハンの地雷率の高さ…。

イベントのテオ、ギルクエ140より楽だし気楽に行こうと思ったら。

そもそも動き知らないで来る子多すぎだし!

モンハンは難しいの行こうと思ったら、ちょっと寝静まる時間見計らないとダメかもしれない…。

見計らったとして、確率が上がるって程度なんですけど。

モンハン、夜中にやっても「なんで小学生こんなに起きてるんだろ…」ってくらい、キッズっぽい振る舞いの人がいるし。

アレ、もしかして小学生が3時まで起きてるのとか普通…?

ドラクエ10はそれに比べたら、ゴールデン時間でもそれほど地雷の心配しなくて良いレベルなんですが。

キッズですら、耐性装備着てきてくれたりする。

しかし、日をまたぐと人気のないコンテンツはパーティ組めないほど減る…。

据え置きだから、気軽に起動できないのに晩ご飯前後ににぎわうってのがやりにくいんですよねぇ。

なんであんなギリギリの人数なんだろう。

フレンドのイン率見るに、深夜組は割といると思うんですけど。

野良でパーティ募集してるの見ると、10人くらい。

10人って。

なぜギリギリ行けそうな人数はいるのか。

ご飯に食い込むコンテンツとか、ご飯急いで終わらせて遊ぶの難しいんですよねー。

難儀です…。

オンラインなんて、人が何万人といるんだから、全コンテンツ50人くらい全時間帯いてもよさそうなのに。

モンハンも、3時過ぎたりすると目当ての部屋が2,3個だったりしますね。

なぜ2,3個はあるのか。

時間気にしないで、マッチングしまくれるオンラインゲームにはならないのだろうか!


最近、矢口真里さんが普通にテレビ出てる感じになってますけど。

この人が普通にトーク番組やってる感じが不自然で仕方ない…。

現状、この人がいる理由が「浮気事件」だけだから、笑顔で関係ないトークしてるの見ると「なんで自分の非で起こした事件やって笑ってるんだ?」って思ってしまう…。

また、ミヤネ屋以来あんまり出なかったのに、ここで各局の謎キャスティングが発動してたくさん出演してますけど。

現状、事件の犯人が出演してるっていうこと以外に何もない人なんですよね。

なんか、テレビ呼ばれて出るのはいいんですけど、笑わないで欲しい。

終始神妙にしてて、場に合わせて愛想笑いする程度でずっと居て欲しい。

だって、浮気したって理由だけで出演してるんだもの。

視聴者を楽しませようとしなくていいから、悪いことをしたので出演してますって表情でいないと不自然…。

テレビ以外ではどういう態度しててもいいんですけど、浮気でゲットした番組出演中はずっと神妙にしてないとムカつく!

むきー!


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック