fc2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
162!
…?

162キロ…。

日ハムの大谷選手。

162キロ…。

よくわからないんですけど、大谷さんって筋肉すごいの…?

なんで二刀流でそんな球速出るほど高まっちゃってるの…?

もう「すごい」とか言いづらい。

ゲームだったら「なんかインチキしたんでしょ」って追求もしたくないレベルなんですけど。

100年に1人の逸材とか、そういう表現がもはや合わない気がする。

あえて言うなら「化け物」…?

怪物とか、大げさなこと逆に言えない感。

162キロってあの、パワプロって昔最大球速160キロだったんですよ?

球速インフレしすぎでしょ、こんな野球マンガ見たくないよ!


ゴッドイーター2。

…。

とりあえず進めて難易度高い敵に行き詰まってから、武器作りに着手しようかと思ってるんですが。

進めても進めても、各キャラクターの過去に迫るエピソード(ムービーバリバリ)が次々に始まって、まったく進まなーい!

ストーリーと別にキャラクターエピソードにも進行度あって、それは放置してるのに。

オープニングエピソードは必須?ぽくて、それだけでも長ーい!

なんか過去語り始めた仲間の宿敵倒して感動ムービー終わったと思ったら。

次の仲間が過去語り始める絶望。

これ、モンハンとか狩りゲーって名目で流行ってるけど、制作者そのつもりなくない…?

どうしてもナムコゲーっぽくしたいみたい。

でもテイルズに及ばないストーリーだし。

なんなんだ!

そして、元々連打してたら倒せる敵とか多かったんですが。

新システムのスキルに「連打し続けると無限に攻撃できる」ってあって。

1分間□ボタン連打してたら敵死ぬんですけど…。

ちょっとは連打ゲー回避しようとしてよ!

連打で倒せるって言っても、一応コンボの楽しみはあったハズなんですが…!?


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック