…?
162キロ…。
日ハムの大谷選手。
162キロ…。
よくわからないんですけど、大谷さんって筋肉すごいの…?
なんで二刀流でそんな球速出るほど高まっちゃってるの…?
もう「すごい」とか言いづらい。
ゲームだったら「なんかインチキしたんでしょ」って追求もしたくないレベルなんですけど。
100年に1人の逸材とか、そういう表現がもはや合わない気がする。
あえて言うなら「化け物」…?
怪物とか、大げさなこと逆に言えない感。
162キロってあの、パワプロって昔最大球速160キロだったんですよ?
球速インフレしすぎでしょ、こんな野球マンガ見たくないよ!
ゴッドイーター2。
…。
とりあえず進めて難易度高い敵に行き詰まってから、武器作りに着手しようかと思ってるんですが。
進めても進めても、各キャラクターの過去に迫るエピソード(ムービーバリバリ)が次々に始まって、まったく進まなーい!
ストーリーと別にキャラクターエピソードにも進行度あって、それは放置してるのに。
オープニングエピソードは必須?ぽくて、それだけでも長ーい!
なんか過去語り始めた仲間の宿敵倒して感動ムービー終わったと思ったら。
次の仲間が過去語り始める絶望。
これ、モンハンとか狩りゲーって名目で流行ってるけど、制作者そのつもりなくない…?
どうしてもナムコゲーっぽくしたいみたい。
でもテイルズに及ばないストーリーだし。
なんなんだ!
そして、元々連打してたら倒せる敵とか多かったんですが。
新システムのスキルに「連打し続けると無限に攻撃できる」ってあって。
1分間□ボタン連打してたら敵死ぬんですけど…。
ちょっとは連打ゲー回避しようとしてよ!
連打で倒せるって言っても、一応コンボの楽しみはあったハズなんですが…!?
おわりますー。
162キロ…。
日ハムの大谷選手。
162キロ…。
よくわからないんですけど、大谷さんって筋肉すごいの…?
なんで二刀流でそんな球速出るほど高まっちゃってるの…?
もう「すごい」とか言いづらい。
ゲームだったら「なんかインチキしたんでしょ」って追求もしたくないレベルなんですけど。
100年に1人の逸材とか、そういう表現がもはや合わない気がする。
あえて言うなら「化け物」…?
怪物とか、大げさなこと逆に言えない感。
162キロってあの、パワプロって昔最大球速160キロだったんですよ?
球速インフレしすぎでしょ、こんな野球マンガ見たくないよ!
ゴッドイーター2。
…。
とりあえず進めて難易度高い敵に行き詰まってから、武器作りに着手しようかと思ってるんですが。
進めても進めても、各キャラクターの過去に迫るエピソード(ムービーバリバリ)が次々に始まって、まったく進まなーい!
ストーリーと別にキャラクターエピソードにも進行度あって、それは放置してるのに。
オープニングエピソードは必須?ぽくて、それだけでも長ーい!
なんか過去語り始めた仲間の宿敵倒して感動ムービー終わったと思ったら。
次の仲間が過去語り始める絶望。
これ、モンハンとか狩りゲーって名目で流行ってるけど、制作者そのつもりなくない…?
どうしてもナムコゲーっぽくしたいみたい。
でもテイルズに及ばないストーリーだし。
なんなんだ!
そして、元々連打してたら倒せる敵とか多かったんですが。
新システムのスキルに「連打し続けると無限に攻撃できる」ってあって。
1分間□ボタン連打してたら敵死ぬんですけど…。
ちょっとは連打ゲー回避しようとしてよ!
連打で倒せるって言っても、一応コンボの楽しみはあったハズなんですが…!?
おわりますー。
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