Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
まうすちゅーちゅー。
10年に1度レベルの台風…。

って、なんやかんや言ってて毎年そうでもないってのは、関東だからかな?

関東って、台風は来るんだけどまともに長時間さらされるって最近ない気がする。

それでまた大したことないとか言っても!

南の人って家よくもつよね…。

雪国は雪国で家大変そうですけど。

何気に関東って一番家屋への不可が少ない!?


で、3000円くらいのワイヤレスマウスも買ったんですけど。

うーん。

当たり前だけど、劇的な変化が特にない…。

そもそもそんなに使ってないですけど。

親指部分にも便利ボタンが付いてるんですけど。

まぁいいやと思って初期設定で使ってると、うっかり押しちゃってデスクトップ表示されたりするのが困る…。

カスタマイズ機能って、いきなり追加されてもやる気あるときじゃないと設定しないですよね…。

一応前と同じ光センサー?なんですけど。

重さもあるし、一応安定度は上がったかな。

マージャンのクリックでしか困ってなかったから、まだやってないんでわかんないですけど!

はぁ。

新しいの買うと、スペックゴリゴリ使ったことやりたくなりますね…。

てか、操作性が上がると思ってポチポチしてると、普通のサイトの読み込みに時間かかってるとき「遅い!」と思ってしまう。

マウス関係ないのに!


サッカーワールドカップ、ブラジルがドイツに7-1の大敗…。

ん…?

見てないけど、何があったん!?

ネイマールがケガして劣勢だったんでしょうけど。

7点って、うーん。

キーパーは大丈夫…?

とりあえずアレですね。

ネイマールが離脱して、1-0で負けてたりしたらもやもやした大会で終わっちゃうなーとか思ってたんですけど。

こういう主力がいなくなっちゃうのってもう、もやもやするから勝っちゃったらいいと思って。

たんですけど。

もうこれ、ネイマール関係ないですよね…。

逆にもやもやしない終わり方で助かったよ!

ついでに、有力のチームがこんなことになってるのに、当たり前な負け方した日本チームを責めてるのもバカらしいと思いますね!

ブラジルがこんなことになるんだから、日本ももしかしたら世界一レベルなのにたまたまコロンビアに4-1で負けたのかもしれない。

よし。

野球のオールスターに切り替えましょう!


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
相互リンク
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/
でサイトをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2014/07/10(木) 03:20:26 | URL | kimiki #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック