FC2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
レジェンドオブ。
日本のワールドカップが終わってしまった…。

終わったから言っちゃいますけど。

まぁ、勝てないですよね。

2ちゃんねるっぽい意見とか見ると、非難が結構多いから実力的には勝てるものなのかと思っちゃうんですが。

別に、勝てる実力では元々ないんじゃないの…?

よくわかんないけど、筋肉的に。

応援してる間は勝てないよなんて言わないけど!

はぁ、勝てるチーム応援したい…。

あのカウンターっての、日本は出来ないのかな。

そういう戦法なのかは知らないけど、攻めて攻めてシュート何本か外して、カウンターでポスっと点取られるのいっつも見るんですけど。

アレだけ簡単にやられると、こっちもカウンター主体にしてくれって言いたくなっちゃう…。

シュート精度さえ同じなら、日本の攻め方が有利そうには見えるんですけど…。

とりあえず、もうワールドカップはたまに他国特集が組まれて「あ、まだやってたんだ…」ってなるだけの行事になりますね…。


聖闘士星矢の映画、思ったよりCMやってますね。

うーん。

これ、見に行かなきゃダメかな…。

全然見に行きたいとは思ってないんですけど。

じゃあ誰が見る映画なの?って考えたら。

サリさんが見なかったら誰が見るのか…。

正直、聖闘士星矢が誰に対して人気があるのかわからない。

普通に考えたら、30代男性しかないよね…。

30代男性って、まだ聖闘士星矢引きずってるの?

いや、キン肉マン・ドラゴンボールはわかるんですよ。

聖闘士星矢はだって、そんなに作品は見なくない?

原作マンガと、アニメは見てるんだろうけど。

派生作品とスピンオフ熟読してる人は少ない気がする。

しかし、フィギュア人気はあると思う。

CG映画は見るのか…?

うーん、謎。

ターゲットがわかってるのに、CG映画っていうチョイスはなんなんだ!

本気を出したのか、やっぱり地雷なのか!

正直、地雷だったときの拘束時間が怖い…。

てかストーリー何だっけ。

黄道十二宮突破の部分みたいですね。

って。

公式のキャラ紹介見たら、キャラ別人やないか!

多少設定に沿ってるけど、それを洋ゲーナイズドさせたみたいな。

リアルにいたらこんな顔かなって感じにリアル化されてる!

クロスもギガギガしいし!

FF12みたいなデザインで正直ヤダ…。

まぁたぶんほぼバトルシーンだから見られないってことはないんじゃ…。

イヤイヤ、ずさんなバトルシーンだったら終了だね…。

うーん。

悩む。

ドラゴンボールも見に行かなかったし、なんだかんだで行かないまま終わっちゃいそうかな。


おわりますー。

イヤ、記事がね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック