FC2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
あいす!
でも、マイナスイメージだけど最近のすき屋って宣伝効果大きそうですよね。

牛丼屋の話題が出るとすき屋が1番に浮かぶくらいには…。

元々、牛丼屋さんなんて吉野家か今は松屋かって感じだったのに。

てか、すき屋って牛丼屋なの?

牛丼メイン屋さんと、牛丼もあるよ屋さんと、実は牛丼はないよ屋さんがありそうだから、よくわかんない。

行ったことないし、もしかしたら見かけたこともあんまりないかもしれない。

有名になったものです、うんうん。

こういうのって密かに宣伝効果ウハウハになるってことないのかな。


アイスって。

食べたいと思うじゃないですか。

これ…。

おなかがいっぱいになるものじゃないから。

ぶっちゃけ満足感がわからない…。

普通の人ってアイスどのくらい食べるんですかね?

ボクの場合、家にあるときだけ1日1個のみ食べる、みたいな制限勝手につけてるんですけど。

2個以上食べてOKにすると、歯止めが効かなくなりそうで怖い…。

ご飯のあととか、なんとなく暑いお昼、お風呂上りと3回くらいは食べることになってしまいそうだし。

おかわりしたくならない…?

お菓子感覚でで食べてしまうとガンガン食べてしまいそう。

気になるのは「コンビニ行って買ってこよ」ってモチベがある人。

買い物ついでならまだ分かるけど、それ目的で出かけるほど食べたくなるなら。

食べた後の虚無感がすごそう!

あれって別に、友達がいる時だからそんな気になるだけで、普段から「あ、アイス買わなきゃ」ってひらめくワケじゃないのかな?

にしてもアイスって、おなか膨れるワケでもないし、そんなに渇きを潤す感じもしないのに食べたくなるって謎の物体ですよね。

おなかを満たす本能に関係なく、味を楽しむために作られた究極の食べ物!

まぁ、本当に究極はガムだと思うけど。

うー。

なんでもいいからアイス食べたい…。


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック