fc2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
5月もさむい。
寒いよー。

休みの日って別に暑くても体力使わないし、暑い日は休みに持ってくるルールにしませんか。

暑い日に動くの損だよー。

世の中もっと臨機応変になるべき…。

タイムマッシーンとか、作れないながら研究とかされてる感じがしますけど。

天気操作マッシーンってあんまり聞かないですよね。

割と、技術が発展したらいくらか操作できそうなもんですけどねぇ。

封印は出来ないまでも、重要な日の天気や気温を抑え付けて別日にエネルギーを発散させるとか。

気圧変化させるとかで雨の降る地域をずらすとか。

その辺、実は出来るんじゃないの…?

まぁ、出来ても恩恵受けられない地域の不満が高まるから実用難しそうですけどね。

でもせめて都会の気温暖める・冷ますくらいのものはなぜそろそろ出来ないのか…。

なんでもいいけど寒いよー!


そういえば、そろそろサッカーワールドカップがあるんですね。

4年に1度っていうともうしばらくやらないって気持ちで終わるけど、オリンピック2回とワールドカップWBCがあるから割とすぐ色々やりますよね。

てかその4つで数えたら大体1年に1度なんかある。

サッカーわかんないけど、盛り上がり始めたら色々情報出てくるからなんとなくで見られるのがいいですよね!

まぁ、野球以上に個人技能わかんないんですけど。

野球はまだ、打率・本塁打率で期待する結果がわかるもんですけど。

フィジカルとか言われても、突破力とかシュートコントロールとかパスのウマさとか、見てるときに意識できないよ!

ベストプレイ集とか見せられると面白さはわかるんですけど、実際試合見てて芸術的なドリブルとか見ないしなぁ…。

やっぱし野球の方が見たい。

まぁ、盛り上がってたら楽しいですよね、きっと!


寒いのでおわります!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック