Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
ラインマン。
んー。

疲れてるというか。

休みの日でも、身体全体が痛いし、腕とか常にプルプル痙攣してて、呼吸も走った後みたいに深く吸い込まないと出来ない状態がずっと続いてるって感じなんですけど。

別にそれだけっていうか。

これって疲れてる状態なのかな。

ゲームするのに問題ないからいいけど。

息ちゃんとしなきゃいけないのダル!

疲れるってよくわかんない!

やっぱ、疲れるって感じるのは眠気があるかないかってとこなのかなー。

てか、倒れたり病気したりはしないのはなんでだろう…。

急に倒れて病弱アピールしたいのに…うぅ。


あれ。

てか、ラインってやってないこともバレるんかい!

連絡先登録してるのにいないとか言われて。

恐ろしいですね。

内容よく知らないけど、よくわかんないまま登録するだけで人とつながりすぎるでしょ!

ミクシーツイッターでうっとうしいことがわかったハズなのに、もっときついのが流行るとか。

システムわかんないけど、ネットで趣味の似た人見つけてするチャットよりもカオスな会話しなきゃならない窓が出来るんでしょ…。

死んじゃう…。

準備もしてないのにログでシリアスな会議が始まってたらケータイぶん投げますよ。

スカイプ開くときでさえ、ログが100以上溜まってませんようにって祈ってるのに!

それくらいログ表示させるシステムキライ。

おまけにケータイの連絡先表示だけで登録されるってことは、あんま知らない人に捕まったりしないのかな。

もう適当にアドレス交換した人なんて知らないわーw

早くすーたーれーろー。

もっと気軽なヤツに乗ーりーかーわーれー。

無料だからって勧められたけど、この場合有料の方がいいなー。

有料なのに流行ったら認めてあげなくはない。


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック