Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
ひろしまー。
お、広島がCS進出決定してる!

おめでとうございます!

とは言うものの、今の広島って強いのかな…。

巨人がダントツなのはしかたないとして。

阪神って強いのか…?

ホームランは少なかった気がするけど。

阪神が強くないとしたら、広島あるのかな。

下位4チームはよくわからないけど、その中で勝ち上がったなら十分可能性アリ?

とは言え、現状で巨人が偶然でも負けるのってイヤかなー。

ここは普通に巨人vs楽天であるべきだと思うんですが。

って、しまった、ロッテって言うべきところだった。

ただ、ロッテのCSでの進出って正直ファンでもちょっときついというか。

もう何回かやってるから、優勝じゃなきゃイヤだなーってところがある…。

ソフトバンクがCS出てきて、またCS苦手な感じだったらロッテ進出ありえそうですけど。

うーん。

まぁ。

素直にロッテ応援して、楽天進出でも喜ぶってことでいっか!


雨ー。

雨ってでも、天気に無関心なときに降ってるとちょっと驚きますよね。

晴れじゃなかったら雨のハズなんですが。

なぜか基本的に天気は晴れてるものだと思ってしまう。

梅雨じゃないときの雨の日の確率ってどのくらいなんだろう。

20%くらい?

漠然と自転車でウロウロしよーと思ってても、天気確認するの忘れちゃってたりして困りますよね。

もういい加減21世紀なんだし、せめて東京の都心は全面屋根付けてドーム型都市とかにしないかな。

晴れの日はもちろんドーム開いて。

雨降ってきたらウィーンって閉じるの。

21世紀っぽい。

なんで天気の対処って進化しないんだ!

都会になると、地下で行けそうに思うじゃないですか。

それ狙うとめっちゃ迷う上に、一瞬地上に出なきゃいけなかったりしてうまくいかないんですよ。

地下の整備とかもっとしてくれたらよさそうなのに!


モンハン。

あんまり進めてないですけど。

これ、そういえばベリオロスもナルガクルガもいないですね。

3Gはついに両方出たのに、今回はまさかのダブルリストラ!?

別にいいんですけど、回避スキルは間に合うのかな…。

まぁ今回、敵の動きよくわかんないから回避性能つけても避けられる気はしてないんですけど。

回避性能・回避距離ゲーしないとモンハンしてる気分がちょっと出ない。

リオレウスの火の玉に突っ込んで頭殴るの楽しいのに!

キングロブスタ装備はいりません…。


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック