Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
パニックパニック。
「ふと昔に戻りたい」と思う瞬間ランキングの1位が決定しました。

それは。

「お風呂入らないで寝ちゃった朝に、顔におできが出来てた時」でした!!

これは何なの、お風呂入らないで寝たのがそんなに罪なのかな。

自分が油断してしまったっていう責任を思い知らせてくれますね。


なんか、めちゃくちゃテンパる人がいるんですけど。

バタバタしてる人が近くにいるだけで、いつぶつかってくるかもわかんないから、それだけで神経使っちゃうので疲れちゃってイヤなんですが。

ついに、ハサミ使って自分の指切りなさった…。

血がちょい飛び散る…程度…。

ウソでしょ…。

見ないようにしてて、音だけで判断してても「うわぁ、あっ…あっ…」じゃないんですよ…。

戦慄しました。

あんだけ慌てて刃物扱ったら、そりゃケガするさ。

そうならないために、人間って防衛本能って備わってなかったかしら…。

慌てるのは性分だからしょうがないとして、だったら刃物を持つときだけは細心の注意を払うようにするとか、今まで生きてきて考えてないのかな!

もう怖い!

他人が怖い!

だってあんなの、横断歩道の信号でパニクって赤で飛び出しちゃうとかありえそうじゃない!?

チョー怖いよ!

あんな人が住んでる世界で、車なんて運転できっこないよ!

自分の身すら守れないんだから、刃物扱うときに他人にぶつからないように気をつけるワケないワケですし。

これはむっちゃ怖いことですよ。

後頭部に目付けてずっと相手にしなきゃ…。


モンハン4ー。

いっつもモンハンって、上位に上がりたて、G級に上がりたてが一番きつくないですか。

初見の動きを見破らなきゃいけないのに、防具が下ランクの弱い防具で戦わなきゃいけないっていう!

おまけにまだ、消費アイテムが満足に集まってないし…。

ハチミツくださいっていう前に、回復薬自体作れないっていうか、回復薬買うお金がない!!

消費アイテム買うのに今のところいくらでもお金必要なのに、装備品は高くなるし護符とか売り出すし…!

モンスター連戦して、余った素材売ればいいんですけど。

いつかこのモンスターの防具作りたくなったらどうしようと思って、なかなか売る踏ん切りがつかない。

そして、ようやくウルク装備からウルクS装備に変更完了!

砥石・罠師・耐寒・回避距離・アイテム使用強化になりました!

これで、クーラードリンクも強化ですね。

マイナスで付いてた耐暑マイナスも、装飾品で消す必要あんまりないからもっといいお守りでプラス1したいですね。

マイナススキル合わせて、7枠!

てか、これやるなら双剣で狂走薬飲んだほうがよさそうですが。

そんなお金も素材もないので、普通に太刀で行きます…。


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック