Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
がぶ飲みミルクコーヒー。
サリさん、暴飲暴食がたたりおなかを壊すの巻。

うぅ、ストレスが溜まるとめっちゃ飲み物飲みたくなる…。

食べ物はそんなに食べたくならない。

え、飲み物ってお酒じゃないですよ、アクエリアスですよ!!

暴飲暴食の矛先がアクエリアスって、便利やね…。

氷入れたコップに、アクエリアス注ぎまくってゴブゴブやってたらおなか壊れた!

恐ろしい!


はねるのトびらって。

結構すごい番組じゃないですか。

ドランクドラゴンとインパルスがいるんですよ。

この2組って、ネタ最強じゃないですか。

実績はそんなにないだろうけど、アンケートでネタが一番好きな芸人で上位に来てもいいと思う2組。

インパルスは評判よくなさそうだけど、板倉さんのボケと堤下さんのツッコミって各々最強じゃない!?

この2組のネタは、いまだに見足りないんですけど!

なんで若干干された感じになってるんですかね。

それに、キングコングとロバート。

この2組は、正直そんなに好きではないけど、M-1ダークホースの時のキングコングとか面白かったし、ロバートもキングオブコント獲ってるワケですし。

何気にすごいメンバーじゃない?

はねる自体は面白くないけど、ドランクとインパルス主体の番組やって欲しいなー。

なお、何の力も実績もないメンバーが集まったピカルの定理。

残念ですが打ち切りは当然…。

ていうか普通に今、芸人わいわい番組何やってるんだろう。

ピカル・バチバチ・リンカーン終わって。

めちゃイケしかないがな!

めちゃイケとかいう、寄せ集めをスタッフの力だけで押し上げた番組。

押し上げたスタッフはどこへ行ってしまったのか。

なんか、めちゃモテ時代のやたらテカテカした字幕テロップが好きでした。


モンハン4ー。

良いメンバーの集まった部屋はやっぱ楽しいですね。

麻痺の太刀作って高速設置付いてるから、バリバリ動きとめちゃうよ!

ソロだと効果薄い戦術だから、オンラインで生かすしかないねん!

そして、目的が終わった部屋から出なきゃいけないときの名残惜しさ。

また地雷部屋かきわけなきゃ…。

なんか、せっかく4人で行けるオンラインなのに、何のプレッシャーを浴びてるのか2・3人の時に出発しようとするのは何なんですかね。

2分待ってあと1人来れば5分縮まるのに。

3人部屋狙って入るの難しすぎ!

それはともかく、このゲームお金集めるの大変!

2ndGは、鉱石売ったり畑で種育てたり金策余裕だったのに。

最近のモンハン、お金に厳しくない?

3Gは端材バグっていう救済?があったけど。

今回はガチで貯めなきゃダメなのかな。

それなら終盤は金策っていう遊びの選択肢が出来るので悪くはないんですけど。

序盤はもっとゆるくしてよ!

素材集めるよりお金の用意する方が時間かかるとか、素材ゲーの意味がないレベル!


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック