Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
仮眠夫婦。
あ。

キンタロー。さんが消えてる。

有吉くんの正直さんぽに、私服で出てたんですけど。

それ見て「誰だっけこれ?」と思ってしまって。

もうこの人のこと忘れてる…。

芸能界の人急に消えすぎ!


んー。

あの。

視聴率が高いんだかなんだか知らないですけど。

知らないドラマのセリフとか、みんな知ってて当たり前ってテイで使う風潮なんとかしてくれないですかね…。

あまちゃんとか半沢直樹とか。

あれ、テレビとか普通に使われてると、知らない側からするとすんごい腹立たないですか。

なんていうか。

アニメのセリフ連呼するオタクと変わんないレベルだと思うんですけど!

テレビで使う言葉の「みんな知ってるよね?」的な言葉は結構キライ…。


うー。

てか2時間しか寝てないんですけど!

2時間仮眠して、朝ごはん食べないでいたら。

意外と問題なかった…。

むしろなんとなく普段と違う気分だから、思い切りがちょっと良くなってた。

普段の自分に自身がないとき、ちょっと睡眠減らすといいかもしれないですね!

え、頭痛したりフラフラしても責任は負いません。

しかし今とても眠い…。


ってか!

モンハンどうしよ。

ダウンロードする気が起きないじぇ!

キャラクリくらいはやっておきたいところなんですが。

そこまでやって始めてしまったら、今度はドラクエの起動が危うい…。

モンハンもなんだかんだ言って「あと1回だけ…30分かからないし…」ってことで、睡眠削れちゃう系なんですよね。

両立難しい!

ドラクエ、レベル上げがなければなんとかなりそうな気もするんですけどね。

日課の討伐と魔法の迷宮だけ行って、稼ぎ効率だけよくする感じ。

あとはチームで動きがあった時のためにインしてるだけみたいな?

にすればいいんだけど、そんなモチベでやり続けますかって言われるとムリに決まって!

難しい…。

まだダウンロードもしてないんですけど…。


くぅ。

とりあえず眠いのでおわります!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック