Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
55ティン!
ぐぁ。

そういえばもう9月なんですね…。

涼しい日々が続いてたら、うつ病が発動してしまった!

ダメだ、涼しい日の夜とか気分が落ち込んで吐きそう…。

大丈夫、みんな苦しいし、みんな悩んでるんだから…!

みんな悩んでる中、悩まないで過ごすことが出来たらそれは幸せアドバンテージなのだから…!

なんて、今日はセミが鳴くほど暑いから元気なんですけどね!

セミってまだ生きてたんですね。

寒い間はどこにいるんだろう。

じっとしてんのかな。


バレンティンついに55号!

王・ローズ・カブレラ・バレンティン!

でもアレですね。

バレンティンが飛びぬけると、これもまたどこのパワプロのマイライフキャラかな、って記録ですね。

マー君はすでにパワプロキャラなんですが。

大谷くんもパワプロキャラっぽい。

マイライフというかサクセスキャラですが。

今年パワプロキャラ増えすぎ!

そして肝心のパワプロは何なのか!

もう、内容とかいいから今年のプロ選手使って快適に遊べたらいいなーと思うんですが。

ペナント周りは無課金完備で4000円だったらお徳ですよね。

まぁ、既存投手使ってパワフル抑えられるような難易度にはしてくれないと思うので、それなりに投手作れるようにはなってて欲しいんですが…!

パワプロかー。

10年以上前にやってた時は「将来もっと機能進化するんだろうなぁ、未来行きたい」なんて思ってプレイしてましたけど。

あんまり進化してないでござる…。

まぁ操作性はギリ及第点…には届かないレベルに進化してると思いますけど。

選手音声って、選択式ではなく組み合わせで自然に発音されるようになるものだと思ってた。

で、投高打低みたいなバランスや、その逆も洗練されて確立してるものだと思ってた。

現実とは非情なり…!


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック