Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
今の時代もチャリと呼ぶ。
自転車買っちゃった!

3万円もした…。

3万で足りるだろと思って3万円引き出したら、31000円のが欲しくなっちゃって小銭でギリギリ!

パソコンと比べてしまうと、電化じゃないのに3分の1の値段もしていいのかと恐ろしいんですが…。

まぁたぶん5年くらいは乗ってたし、1年で5000円、月500円くらいだと考えるといくら払ってもいいかな。

こういう計算するときのボクは、超ドンブリ勘定なのでツッコまないでください。

こういう出費をドキドキしないで支払うために貯金ってするんでしょ!

適当に計算(わざと損する方向)に計算して、意外と浮いてたってなるのがすごい好きなんです。

で、なんか26型と27型があって、機能が少ないのに27型の方が高かったからちょっとこぎ具合ウキウキ。

タイヤ大きいから、こぎやすいらしいですよ!

乗ってみたら前と全然乗り心地ちがくてヤバイ。

全然コントロールできない。

車乗ってるみたい…。

慣れるまで事故らないように気をつけなきゃ!

でも加速感が全然違うー。

ホントは電動自転車とかいうのにあこがれますけどね。

バイクとか原付よりも不便がないのに電動とか、ヤバくない?

もはや未来の乗り物じゃない?

あんまり見かけないけど…。


しかしあんまり遠出する予定ないんですよねー。

アレかな。

モンハン4めぐりしようかな。

予約してないんでまぁ買えないんですけど。

自転車乗り回すときって、欲しい買い物探すときくらいですし。

く、車とか、いちいち見つけたお店に停めるのめんどいから使わないんだし…。

決してペーパーだから乗れないワケじゃないんだから!

ドラクエやってるから別にモンハンやんなくてもいいんですけどー。

やっぱり、すれ違いが気になっちゃう。

3DSのすれ違いしたいソフトがないと、出かけるモチベに何かモヤモヤしたものが!

ドラクエ10のダブルすれ違いは死に機能みたいだし。

シングルすれ違いにすればいいだけじゃないか…。

だからやっぱり買っときたいんですよねー。

プレイCM見てたら、リオレウスにしがみついてるの見て「あ、新操作覚えるのダル」と思ってやる気はあんまりないんですけどね。

モンハンはもう新機能とかいいから、新しい装備とおまもりが増えまくるDLCでも出してればいいんです。

あ、追加装備1式100円とかじゃなくて、追加装備100式が手に入るようになるクエ追加1000円とか、そういうのです。

フロンティアは知らないけど、そういうコアっぽいのはいらないです。

ただひたすらに装備の種類だけを増やしてください。

強い敵とか新敵とか、そういうのいいです。

とは言え。

今回はオンラインでのんびり協力しながら進めるのかなー。

もうソロで30分かけてやられて怒りの逆襲の繰り返しでクリアするのは疲れます…。

それはそれで楽しいんですけど。

3の時はそれが出来たから楽しかったですね。

そして、似たようなのを期待したソウサクや討鬼伝はバランスぐちゃぐちゃのクソゲーだった、と…。

やっぱ本家モンハンにすがるしかないところなんですよね。

そういえばモンハン4ってモンハンフォーって読むんですかね。

ドスとかトライとか、何語か知らないけど4もその言語じゃないんかい!

もうみんなモンハンよんって呼びましょう。

ドラクエ4もドラクエよんです。


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック