Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
こうやく。
う、22時~4時なんて謎な時間に寝てしまった…。

…?

あれ、実は健康的!?

でもさぁ、4時起きとか絶対眠くならないですか。

早起きは3文の徳って言いますけど。

早起きすると、眠気の臨界点が早い時間に来てしまうんじゃないかと思って気が気じゃない…。

二度寝出来るなら徳ですけどね!

二度寝はいいけど、改めて寝ようとして仮眠レベルになっちゃうと逆に眠くなるから困る。

早起きは3文の徳なんて結局これも、睡眠強者の考えたことわざってことですね。

睡眠強者の人たちは、寝てないから眠いとか甘えたことばっか言って…。

充分寝ても眠いから!


オリンピック著名人の公約

東京招致が決まったら、やると決めてた公約なんてのがあるそうです。

えっと。

何これ、罰ゲーム…?

招致が決まってから知ったので別にいいんですが、決定前に知ってたら逆フラグにしか見えないんですが。

東京に決まらなければすべて穏便に済みそう…。

これ、決まらなければこれやります!っていう方が気合入るようなの多いんじゃないかな。

まぁ済んだことなので、さっさと罰ゲームやってくれればいいですが!


バチバチエレキテる、やっぱり終わるんですね。

なんとなく察してましたけど。

別に番組が終わるのはいいんですけどー。

新しいの何やるかっていう…。

人気が低迷して番組が終わるっていうのはまぁわかるんですけど。

そういう時って、新しい番組がそれよりはマシっていう算段あって終わるんですかね?

終わるっていう情報よりも、新しい~が始まるよ!っていう宣伝を大きくして欲しい。

ピカるも終わったし、コント番組やらないのかな。

バチバチのコント、定年退職したお父さんがニコ生始めました、とか言ってヒルクライム熱唱するとかいうベタなコントやってくれるのに!

最近、ガキ使とかのシュールなのをもてはやしちゃったせいでベタすら減ってるから困る。

ピカるの定理とか言う、シュールを履き違えた勘違い大学生おふざけコント。

コントというか、おふざけ。

身内ハシャギ。

何か安心して見られる番組始まらないかなー。


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック