Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
チャリ死亡確認!
自転車が死んだ!

前回「チューブがダメになってるので、高い修理しないとダメですね。買い換えた方がいいと思いますけど」と言われつつ、とりあえずパンクの応急処置だけで済ましたんですが!

もうダメだ!

前後の車輪が同時にパンクした!

絶望だ!

明日買わなきゃ…はぁ。

そんなに便利な自転車欲しいモチベもないんですけど。

むしろあんまり良い環境に停められないから、新しいのもったいないんですけどねぇ。

ちょいボロの壊れにくい自転車が欲しい…。


オリンピックの開催地、東京に決まったみたいですね。

正直開催地になると何が起きるのがわかんないけど、何かやるならちょっと楽しみかも!

長野のときは知らないけど、何の影響もなかった気がするんですけど。

さすがに東京なら、外人さんを多く見かけるようになるとか、なるのかな!

てか、よく考えたらそれだけ!?

めっちゃアピールするようになって、なんとなくお祭り騒ぎになってくれるなら楽しそうですけどね。

ふむ。

なんとなく東京になったらいいなと思ってたけど、何が楽しみなのかはよく考えたらわからない!


阿知賀ポータブルやりながらドラクエ10のレベル上げをしているのですが。

オススメレベル上げ法、バージョン1,5!

ゲームをやりながらなので、よそ見していてもやられない難易度のキュララナ海岸限定で、低レベルのみの話をします。

オススメは。

回復の出来ない職業で、賢者・バト・バトを雇うのがオススメ!

回復の出来る職業や、ぬすみながら出来る盗賊は、メリットがもったいないのでゲームしてないときにちゃんとやるのがオススメなのです。

レベル43に抑えて強敵ボーナス狙うのがいいかも?

速く倒しちゃうと、エンカウントする操作増えちゃうし。

後は、効率とかなんもないのでMPが尽きなければなんでもいいです。

ただ、ソーサリーリングだけはこだわらないと、すてみや賢者のMPが持たないかも。

ソーサリーあれば、賢者をバッチリがんばれで運用できます!

なかったら命を大事ににすればいいんじゃないかな。

杖で殴るんであればそれでもいいけど。

これで、ゲームをやりながらエンカウントするだけの簡単な作業に早代わり!

まんたん操作いらず!

やったね!


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック