Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
9月しゃくねつ。
ふげぇ、あづすぎるー。

1回涼しい時期あったし、またぶり返したとしてももうMAXの温度までは上がらないっしょとか甘く見てたら。

ガチガチに暑いですね。

「まだ暑い」じゃなくて普通に全盛期の暑さ…。

まぁ寂しくなくていいですけどね!

この前の涼しい時期だけで冷え性発動するし。

寒いよりは暑いほうが身体的に楽なんです。

夏と冬どっちが好きかとか、そういう問題じゃないんです。

冬は冷え性なんです!

夏は最近あせもも出来ないし、特に病気はないかな!

汗かきすぎると、肌に悪かったり塗り薬が流れちゃったりするんですが。

冬の乾燥の方が肌にダイレクトダメージですし。

夏じゃなきゃダメなんです!

身体的な問題で!

あと、単純に気分の問題で夏=明るい、冬=暗いだから夏のが好きです。

なんで、フィクションとかで太陽の出なくなった世界とかの描写あるのに。

なんで冬が好きとか言う人は、素直に夏の明るさを求めないのかな!?


そういえば、リア充のカラオケで人が減ってダラダラしたタイミングを見計らって水樹奈々さんの曲ぶっこんでみたんですが。

意外と認知されててウケる。

『(唐突に)水樹奈々歌うねー』

「有名な曲っすかー?」

『んーたぶん。』

エタブレ(ライブver.)流れる。

「あー、聞いたことあるかもー」

「ってか会場ひっろ!こんな入るんだ、へぇー!」

「紅白で歌ってた曲ありますよね?えっと、なんか横文字の…。」

「あ、PHANTOM MINDSだ!あれ知ってますよ!」

って感じで、結構普通なのか!

バジリスクってアニメの曲で知ってるとかでWILD EYES歌ってくれたし!

もう割りとマジメに、最近の人々の趣味の範囲がわからない!

奈々さんの歌は普通に歌ってもいいのかしら。

って調子乗ると地雷踏みそうだから抑えよう…。

そもそもやっぱり声出ないし。

なお、聖闘士星矢のペガサス幻想は通じない模様。

まぁ、ボクもΩで聞くまで知らなかったですけど!

エピタフさんの年齢が最低ラインってとこか…。

もうムリじゃん!


むぅ、9月。

モンハンについでポケモンやゴッドイーター2なんかの期待作ラッシュが見えてきましたけど。

ドラクエのレベルが足りなさすぎてそれどこじゃないんですけど!

9月に出るウィンドウズ版ドラクエ10が一番気になるじぇ…。

あれ買えば、うぃーより快適操作になって2アカウントのダブルプレイも出来るのかしら(ry

メインのレベル以外あんまり興味ないからダブルでやってもあまり意味はないんですけどね。

ただ金策が2倍出来るとなるとちょっとよさそう…。

今のキャラは完全にマイナー武器肉弾戦型だし。

サポート用メジャー戦力の魔法型も作っておいた方がいいのかもしれない。

でも何より、うぃーよりリアクションが良くて操作しやすいコントローラーがあるならそっちでやりたいみたいな…。

問題は、パソコンを使ってしまうとパソコンが使えなくなってしまうこと!

それに、今はモチベーションがあるとしても、扇武道家と両手剣バトマスが仕上がったらそれ以外はヒマつぶしレベルでしかやることないし…。

ドレスアップのシミュレーターが完成し、コーディネート性が上がったら他職着せ替えさせて遊ぶモチベでお金稼ぎしたいですけどね!

シミュレーターがないといかんともしがたい…。

全装備買って試着するほどの財力があればいいのかな!?

悩む。


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック