Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
みどりみどり。
くああ、久しぶりにカラオケのオール。

眠い…!

でもおかしい、今日起きた時間遅かったから別に眠い時間でもないのに!

お酒もミドリ&ミドリ1杯しか飲んでないのに、すごくクラクラする!

朝帰りすると自然にこういう状態になるものなのかな…。

うーんしかし、結構高い声出るようになってるのかな。

グラマラススカイとか残酷な天使のテーゼとか普通に出てるらしい!

やっぱアレですよね…。

ブルペンメンバー?の声量ヤバくない…?

あんな歌声出されるから、もっと高い曲歌いたくなってしまう…。


そういえば、マー君って19連勝したんですっけ。

もはやそれほど注目されてない感じがウケるんですが。

7回3失点ですもんね。

援護で勝ったような記録はあんまり祝福できないかな。

7回3失点とか、どんだけ打ち込まれてるんですかマー君!

って思っちゃうくらい完璧に抑えての連勝してるのが恐ろしい…。


くー。

ごめんなさい、メラ眠いのでおわります!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック