fc2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
50ぽん!
みんなが割りと本気で忘れているフレーズ言います!

「ほねっこ食~べ~て~♪」

あのゴンタ君って犬はまだ生きてるのかな。

ムリですよね…。


バレンティン50号…。

え、1試合2本とかボンボン打ってるの?

あと30試合もあるの?

じゃあ、100本行くのかな!!

それはともかく、なんだかんだ5本ホームラン打つのって大変なことだし。

圧力あるかもだし、敬遠されやすいし。

55本越えが現実味を帯びるほどに、逆に達成できないんじゃないかって恐怖がありますね…。

さらっと乗り越えて欲しい…。

全然大した話じゃないですけど、バレンティンって名前はバレンタインって人と違う名前なのかな。

なんか、諸外国から見たら同じ由来の名前なのに、日本から聞くと発音が違ってるから表記をちょっと変えてるみたいな、ヘンな日本語外国語気になる。

どうでもいいですけど!


うー。

なんだかんだでゆゆ式面白かったんじゃないか…。

アカン、全部見終わってからレベル上げのお供に見るアニメが見つからない!

ゆるゆり1期でも見よーと思ったけど、ゆゆ式に慣れてしまったせいであんまり入ってこないなぁ…。

ゆるゆりよりも面白かったのだろうか!

困った。

それ以上のギャグアニメなさそう。

考えないで見られるギャグアニメとしてはナンバーワンなんじゃないかな、ゆゆ式。

てか、じょしらくとかのずっと話してるのをチラ見する程度のが見たい…。

でも特にない!

そう思って、あまり考えないで見られるアニメを探した結果。

咲1期を見るのだった…。

うーん、見るアニメホイホイ変えるの苦手だー。

ずっと続けてくれるアニメはないのかな。

もうアレですか。

普通にドラえもんやクレヨンしんちゃんにハマるべきなのですか。

まぁ。

よく考えたらそれ永遠に見続けてもいいような気がする!

深夜アニメとゴールデンアニメあんまり変わんないですよね、もはや。


おわりますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック