FC2ブログ
Vileysphere ~美麗空間~
私もあなたもリンシャンカイホウ。
音楽のひー。
う、ねむい…。

こうなったら、今日の記事すぐ終わらせます!

南場は来ない!

でも何も書くこと思い浮かばない…。


金銭感覚!

が!

わからない!

毎回、7000円くらいのもの買うのにものすごく悩むんですけど。

7000円くらい、使ったって大して影響は出ないと思う…。

でも、それを当たり前だと思って使っちゃうと影響出ると思う。

7000円がなんともないとなると、14000円も大したことないワケで…!

でも1万円越えはあんまり攻めない。

7000円級を連続で買ったりすることはよくある。

もっと冷静に買い物できれば、こんなに苦しむことはないのに!

服とか、数着欲しいのに上1個下1個買って7000円くらい払ったら、しばらくしないと買えないって感じだったりするし…。

しばらく待つ意味は何なんだ。

一気に買っちゃえばいいんですけどねー。

ただそうなると、1万円以上一瞬で使う日があったのに、その後使わない日々が来るっていうのがつらい。

やっぱりじわじわ使うのが合ってるのかなー。

そんなことを思うボクは、きっと旅行を楽しめない。

ゲームソフトが、1万円超えるのが普通だとしたら全然買ってないのかなーと思う…。

はぁ、底なしのお金が欲しい。

億程度じゃ、数万円使っただけで減って見えるから足りないよ!

ちなみに今の話、5000円と1万円基準じゃなくて、7000円と14000円基準なのがキモです!

5000円と1万円は誤差の範囲で同じ金額です。

謎の金銭感覚…。


音楽の日。

って番組が今日あるみたいですね。

音楽って、何時間も何やるんだろ。

TBSだから、どうせAKBかな。

音楽特番って、どうせ目新しいミュージシャンは出てこなくて、なんかで見たような構成の番組ばっかりって感じしますよね。

なんか変わった構成思いつかないんでしょうか。

もうちょい、メディアに出ないところ呼べたらいいと思うんですが。

テレビ東京の深夜、放送停止前に流れるよくわかんない音楽集とか、意外と面白い歌流れたりしますよね。

たまには、みんなが知ってる歌を出すんじゃなくて、知らない曲を紹介してあげようってスタンスの番組があってもいいと思うんですが。

って言っても、深夜1時頃の謎のアーティストプッシュドキュメンタリーみたいのは見る気しないですけど。

音楽ってもっと種類あるんじゃないかな!


そろそろ誰か得点が箱割れしたと思うので、東場ですがおわりますー。

たとえネタが雑!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック